人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

純と憐がお送りする、R指定ギリギリっていうか超えている交換日記です
by 801-009_1122
カテゴリ
以前の記事
Master...?&moe
Master

name
☆籐稜憐(トウリョウレン)
★サイトウ純

birthday
☆12/19
★4/25

sex
☆★腐女子(基本である)


Love
☆音楽 ピンク 下着
★萌 junko思考 深緑&水玉




この日記のなかに、よく出てくる言葉たち
加健(かとけん)
某古着市の女装とちびっこのメルヘン組です。
女装の方は白い肌しながら、内面が黒く渦巻いています。
某古着市のなかの公式用語になりつつあるという事実も発覚

礼奥(れおく)
サングラスとヴォイパのカプなり。
へたれのサングラスに少々呆れ気味のヴォイパは必見。
だけど、最終的にはラブラブなのです。
あ、サングラスは変態です。

洋礼
腐女子のあいだでは恐らくメジャーであろう「夫婦」(逆もあるが)
Sっ気の物凄く強い、眼鏡に毎回酷い目にあうのが、Mっ気の強いサングラスである。
毎夜のプレイでは必ずといっていいほど泣いているであろう。
好き過ぎて苛めてしまうという典型的な人間です。

礼健
最年長と最年少のカプ。
お互いにオバカさんなので、生産性もなく、バカ騒ぎしていると思う。
最年少の嫌々と仕草のなかで喘ぐ姿にひどく心を邪にトキメかせている。最年長は何度も言うようだけど変態である。

礼加
東京多摩地区某高校の先輩後輩カプ。
女装が外面も内面も純白であるという恐るべきカプであり、ヘタレの変態さはどこへ行っても健在である。
基本的萌えるシチュエーションは女装がわからないうちにヘタレに襲われてるというシーンが物凄く萌なんです。
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧